タイプではないデリヘル嬢が来てしまった

先日デリヘルを利用したのですが、久しぶりにタイプでは無い子が来てしまいました。
フリーで安く済ませようとした自分が悪いとは思いますが、予約時に一応タイプの女性は伝えてあったのです。
しかしホテルにやって来た女性は希望とは正反対な感じの女性。
おもわず二度見してしまったほどでした。
安いお店は時々こういうことがあるので注意が必要かもしれません。
チェンジをしようと即断したのですけど、ちょっと深呼吸して考えてみることにします。
お店のレベルを考えるともしかしたら次に来る女性も、タイプでは無い確率が高いのではないか。
目の前にいるデリヘル嬢は声は可愛く、良く見ればスタイルだけは良いとも言えなくはありません。
なにより「チェンジお願いしていい?」と言うのも、お客の立場ですが本人を目の前にしてなかなか言いにくいものです。
結局私はそのままプレイをしてもらうことにしました。
せめてもの抵抗として部屋は薄暗くして、目を閉じてサービスを始めてもらいます。
しかし意外とこれが良かったんです。
デリヘル嬢の顔もよく分からないので、あまりタイプとか気にならなくなりました。
そしてフェラが凄く上手で、それ以外の部分への舌遣いも最高。
おもわず何度も射精して、スッキリさせてもらっちゃいました。
タイプでは無かったものの、今までのデリヘル遊びの中では5本指に入るくらい気持ち良かったです。
安易にチェンジをするのも考えものだなと、身を持って教えられた気がします。

風俗って遊ぶことが出来る場所が限られているので、住んでいる場所によっては風俗店に足を運ぶのが大変ですよね。
だいたい風俗がある場所というのは、繁華街にあるだけに車で行くにしても止める場所に困ってしまいますし、交通機関で行くにしても面倒ですよね。
また、送迎があると言っても風俗の利用に送迎を利用するのは、少し気恥ずかしいところがありますよね。
その点、デリヘルは指定した場所に来てくれるためその辺がすごい楽でいいですよね。
交通費はかかったりはしますが、自分が移動する手間を考えるとそれほど高いというものでもありませんし、総額で考えると店舗で遊ぶのと大して差が無かったりするので、風俗店に行くのに手間を掛けたくないという人にはデリヘルは最適ですよね。
また、デリヘルはただ指定場所に来てくれるというだけでなく、女の子のレベルも高いのが嬉しいですよね。
どういうわけかデリヘルで働いている子と言うのは、店舗型の風俗から比べていかにも風俗嬢と言った感じの子が少ないので、素人の女の子と遊んでいるような良さを味わうことができるのも嬉しいですよね。
これはもしかしたら、店ではなくホテルや家の中でプレイをするためそう感じるだけかもしれませんが、そのような感覚を味わうことができるのもデリヘルの良さではないかと思います。

関連おすすめサイト

大阪デリヘルなら|デリ天
高級デリヘルなら大阪のお店がおすすめ|マダム麗奈
京都のデリヘルをお探しなら|【京風】

サブコンテンツ

このページの先頭へ